決断

 

 

そんな訳で・・・・(どんな??w)

 

SONY MONITOR HEADPHONES MDR-CD900ST

 

こちらのヘッドホンお買い上げ!!

結局、アマゾンで売っている方で(笑)

まーー何かとめんどくさくなくて良いかとwww

 

どーせ、ヘッドホンは業務用なので、保障はついてないらしい。

全て自己負担で!!、らしいぞ!

 

 

ならば良くお買い物するアマゾンでとなりました(ぱちぱち拍手)

 

色々調べたわりには、簡単な理由で決まったかな?

音漏れが無いのも、購入理由のひとつかな?

恥ずかしながら、自分の声を録音する機会があるとおもうので(笑)

 

 

まだ届いていないけど、楽しみだよ(^▽^)/