どちらも

 

ヘッドホン・・・・・・・・

まだ、迷っているよwww

 

気持ち的には、audio-technica スタジオモニター・ステレオヘッドフォン ATH-SX1aの方かな?

 

SONYの方は、密閉性、プロ使用としての耐久性が優れているかな?、ソニーの音楽スタジオでの使用による基準として、プロのレコーディングと同じと言う事は、価値があるかな?

 

両方とも、長時間の使用のストレスは少なそう。

音は 両方ともフラット

 

しかし普通ソニーでしょうと言われると、ではオーディオテクニカでと言ってしまう

ひねくれ者(笑)

 

テクニカの方が、入力がデカイ!

と言う事は、大入力で歪んで聞こえる事は少ないのかな??って

そんなに大きな音では、使用しないとオモウ・・・・・・

いくらハード!ラウド!!好きだとしてもだ!!(そうかなぁーwww)

 

まーどちらも、音楽鑑賞には、向いてない事は

皆が言っている。

 

さてさて・・・・・・まだまだ情報を・・・・・・

買うまでは楽しいよね。

長く楽しまないとw

一年は楽しめるかなぁぁー???www

 

買えれば、バシバシ使うのみ(笑)

(°∀°)b