宇宙生物の出そうな夜

 

 

 

 

 

先日 夜中撮った写真

 

何もない山の中の、ポツンと一本だけある街灯

 

知っている人は知っていると思いますが

何もない所です(笑)

 

撮影した時は、街灯だけを撮ったつもりが

昨日観て見ると

街灯の他に、光が3つ

 

我か虫かとも思いますが、ちと大きい

何だろ??????

 

気になるなぁーーーーー

 

勿論山の中で 建物も無く、光る物も無い所

 

虫ならデカイゾ!!

アレキサンドラトリバネアゲハかなぁ~??

(わけないかwww)

 

 

ヤママユガかなぁ~??

(可能性 大?)

(動物の森の影響がそこかしこにw)

 

下のアトラスなんちゃらなら

遭遇と同時にバタンキュゥーと気絶でしょう(笑)

 (極度の虫嫌いぴえる)

 

 

日本も熱帯雨林化してるし

外来種も増えてきてるし

隣の県では、ラスカルでるらしいしw

 

と動物大国の夜はニギヤカぁー

(*´∀`)ノ

 

Attacus atlas female