てんちゃんがソファーにおしっこした(T_T)なんてこったい

 

お盆ですね。

夜 スズムシも鳴きだして、秋マジか!!いやいや間近!ですかねぇ~w

 

小次郎さんのパソコンも調子悪いようで、っていうか・・・・

怪しいにおいのするwin7・・・・・・・・ですぅ??

早くストレスなく動くとよいですね。

 

我が家のパソコンは スズムシが鳴き出したら

パソコンのハードあたりから聞こえていた、スズムシが鳴くような異音はしなくなっています。

なんだろ??

(メス見つけてデートにでも行ったかな?w 誰かみたいにwww)

 

最後の悪あがきかな??

まー壊れたら、仕事忙しいでしょうが、ワト博士に丸投げでしゅw

自分でハード交換して、そうでなくても静電気が多くて電化製品を壊す私は

むりむりむりむり!!

(ごめんねワト博士ごめんねワト様かんにやーワトさんw)

 

仲の良いお友達も、やっとインターネットにつないだようで

(パソコンは持っているけどネットに繋げてない人が大勢いる)

 

情報がいっぱいのネットで、自分で、見るもの見ないもの、参加するものしないものを、選べれるとよいですね。

 

自分にプラスにならない物は、見ない聞かない喋らないをモットーにしたいと

最近考えているこの頃でーす。

(°∀°)b