体の不思議エンドル・・・・・・・

 

日曜は簡単に過ぎ去って行くのであったぁーーーー

 

と言う事で

 

やはり暑いと集中力に欠ける

知らない内に意識が遠のいて、はっと気がつく

 

うーーーーn

 

頭に血が足りていない・・・・・・・

足りないと 割れるほど頭が痛くなる

うーーーーーーん 良い経験w

酸素が運ばれないと・・・・・・・・・

うんちゃらかんちゃら!!!

 

でも 曲つくりには 変なものとか見えると 面白い曲できるのかな??

壁に向かって 「何々君 ひさしぶり!!元気だった?」

とか言い出したら まずい(笑)

 

子供は 時として見えないお友達?が見える時があるらしいと言う話を良く聞く。

 

あぁぁぁーーーーーそうか??

 

ぴえちゃま3歳だからなんだ!!

 

うーーーーーん

 

納得  (*´∀`)ノ

 

(納得(°∀°)b じゃねぇーよ!やばいって!!オロオロ汗・・・・)

(だいじょうぶだいじょうぶ!みょーに元気だし!!!)

(それナントカハイって奴じゃ・・・・www)

(脳内麻薬(endorphin)の大量分泌??)

 

(^ε^)♪