録音は難しい

 

土曜ですね

土曜は まったり^^

 

ゆるーーーーーーーーく いきましょう(笑)

 

前回アップした曲

ドラムうまいねぇーーー(ドラムは私じゃないぞぉー)

ドラムセットに マイク2本ぐらいで録った記憶が・・・・・

 

後のパートは 要練習でしょう(あはははははw)

ギターは自信ゼロなので どうしても音が小さくなっていくのであった

人間的だねぇ~(笑)(ギターはぴえちゃま)

 

打ち込み無しのすべて人間が弾いている。

 

最近、録音ソフトになれる為、打ち込みの曲が多いですが

生楽器を録音始めると、パソコンの仕様にもよると思いますが

ソフトがやたら重くなってる。

そうすると 録音途中で盛り上がると ストップしてしまって

プシューーーー   となるような・・・・・

 

パソコンもはじめサクサク動いていたのに 録音ソフトにかぎって遅すぎ!

 

何がなにやら・・・・・・・

 

とりあえず・・・・

 

カフェオレ!!

 

ふぅぅぅーーーーー

 

パソにも強い作曲家?めざして!!!ですね!・・・・・・・・間逆だな・・・使う頭も間逆だな(爆)