Wesker

 

只今 テスト中でござる。

 

 聴いたことがある人は多いと思いますが、バンドで演奏する曲ですね。 

 

一応 出だしのペロペロ弾いているのはベースですねw 

古いので、取り直す取り直すと言って 早 いくとしw それでも そろそろねぇ~(笑)

 

(°∀°)b 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっちdeath(*゚▽゚*) (金曜日, 02 8月 2013 00:58)

    なんすかっ! この展開は!!  メッチャ楽しそうじゃないっすかあ(^O^) 絶対「ブリティッシュのバンド」 です。 と言っても、みんな信じますよ(๑≧౪≦)/

    最初「4:55 !?」 て見たとき、バラードベースを弾きながら、甘い声でささやき~~~の、アルペジオ・アコギがはいる  「オラオラ! ピエちゃまの歌を聴け~~~~( ̄▽ ̄)」 的なものを連想したのdeathが(それもいいけど(*゚▽゚*))、基本のメインがあるのですけど、「次どんな感じで来るの?」というアクロバットサーカスを見るような、期待感があって、「ええ~~もう終わり(´Д` )」と言う、あっちゅうま の 4:55 でしたよ(*゚▽゚*)/

    Gtが2本の音のかぶせ!あったでしょう? あのフレーズの絡みいいなあ!!個人的には、もっと強調してほしかったです(L/Rをたくみに操りながら・・・)  でも俺すげえわがままなお願いしてますよねえ(>_<) bass強調するのはおれでもわかるのに、あの所だけはGtさん(でも・・ピエちゃまかあ(>_<))、前面に押しだしてほしいdeatho(^▽^)o  

    取り直しの参考に(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

    さてもういっかい !!(これは2回以上聞いてもOK!?(´・_・`) ははっ(^O^))

    Ciao,mio amico!!

  • #2

    pielzon (金曜日, 02 8月 2013)

    やっちー聴いてくれた上にコメントまで!!
    ウレシスギ!!ありがとうございます(うるうる涙)

    Gtが2本の音かぶせてある所ね!了解(勘違いしてないと良いのですが・・・笑)
    これから取り直しなので、勿論参考にさせていただきます(ぺこぺこ)

    ここは2回以上聴いても大丈夫だよぉぉぉーーーーーー(笑)

    Grazie Grazie amico ^^