すっぴん??

 

今日も一枚www

 

かたまるかとりいぬの図

 

カメラマン竜太

ありがとう竜太

(°∀°)b 

 

え????

ぴえるさんが居ない???

 

いるじゃありませんか!!

右端中央に、ぴえるさんの膝とアコギのシールドが・・・・(笑)

 

汚いぴえるゴミは強制トリミングさせていただきました。

綺麗なかとりいぬだけでOK?www

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かとたん (土曜日, 27 7月 2013 12:00)

    まぁ~
    わたしじゃないみたいですね~(笑)
    もらいますわ~
    竜太カメラマンありがとう~(^^)

  • #2

    pielzon (土曜日, 27 7月 2013 13:11)

    あははははは
    本人も貰っていくんだ(笑)
    ごみは排除しときました!!かとりいぬ様!!
    (°∀°)b