暑い日

 

熱い日が続いてますね。

さすがに 昼間の活動は控えています。

 

スライム化しても困りますしねw

 

涼しい時だけ活動して 涼しくなったらちょろんと活動して・・・・・

どこかの暑い国の仕事と、同じようになってる(笑)

 

そんな!!あなた!!暖房抱えているようなパソコンなどというものは

やるわけがないぞw

 

何をするかと??

 

てんちゃんのカイカイ(毛繕いね)

 

しかし!

てんちゃんの体温は高い・・・・・・よるなよぉぉーーー(T_T)

 

てんちゃん的には

「だんなさん!肌冷たくて気持ちよさそうじゃないですか???どこ行くですか待ってくださいよぉぉぉぉーーーーーにゃんにゃん」

 

と言いながらついてくるんだろうなぁ~(笑)

困るなぁーーーー(ーー;)