7月6日なわけよ

 

土曜ですね。

 

色々ありますが、とりあえず まったり!

ずーーとまったりしているのだから、いまさら・・・・と言う意見があると思われますが

 

まったりなんだよ!まったり!!

 

だから!魔の次はっで!蛇の次は狸なんだよ!

使い魔の話なんだよ!

 

・・・・・・・の訳もなくwww

 

最近 天才的頭脳に血液が運ばれないので、言っている事がおかしい

(元からでしょって言う突っ込みはなっしんぐまいっちんぐ)

(なんだそれ??ばかでしょ!ばかですよね!今時 まいっちんぐも無いもんだwww)

 

で??

 

まいっちんぐとマッタリの相互関係は???

(ちょっと小難しい事を、覚えだした頃のメンドクサーイ頭脳だな・・・笑)

 

(T_T)

 

で最終的に、今日は土曜、って内容だけな訳ね

(内容ねぇぇーーーーーw)