お母ちゃん、ここはどこ~~!

 

 

小次郎家で生まれた子猫 (YouTube小次郎チャンネルより)

 

 かわいいねぇ~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (水曜日, 15 5月 2013 17:02)

    まぁ!なんて愛らしい子猫だこと!
    そういえば以前弟が猫ほしい猫ほしいと数日間急にごね出して両親を困らせていましたねぇ~。自分のケツ自分で拭けるようになってから言えっての。

    この子達には病気にならずに元気に育ってほしいですね...。
    自分の飼い猫で無くても小さな子が亡くなってしまったと聞いた時は
    胸が痛みましたもの。


    〖ブログ〗けびのハイパー!!なHP工事予定〖見えちゃった〗
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-106.html

  • #2

    pielzon (水曜日, 15 5月 2013 23:15)

    けびさん^^もーそれは、猫にケツ拭いてもらいましょう(笑)
    元気に育ってほしいですよねぇー(°∀°)b