新 にゃ足りかX

 

 

ぴえちゃまの親友 やちのしん 相変わらずやってくれます凄いです!!

新 にゃ足りかX   

もーーー大好きな曲なんですよ そのうえリニューアル!(贅沢)

 

女性ボーカル?も参戦して 凄いことになってます。

 

うれしいなぁーーーわくわくするなぁー 顔がほころびまくりだよ幸せいっぱいねこいっぱい!!

 

あ!!やっちーに許可とってないや・・・・・すまぬやっちーゆるしてたもれ(ぺこぺこ)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (水曜日, 01 5月 2013 21:06)

    わお!こいつぁすごいや!
    やちのしんさんと言えばクレオフーガでもクオリティの高い楽曲を沢山聞かせて貰いましたねぇ。
    おれが言うのもだけど奇抜な発想だ!!

  • #2

    pielzon (木曜日, 02 5月 2013 08:04)

    やっちー凄いですよね!
    動画 面白すぎ( ´艸`)
    ぴえちゃまの親友達は、作曲能力が高く、奇抜な人ばかり
    勿論、けびさんもその一人ですよん(^▽^)/