ナルニア国は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすみませんすみません(ぺこぺこぺこpko)

昨日の暴言まことにすみませぬすみませぬ(ぺこりんぺこりん)

 

雪降ってパニック状態ってTVでやってた。

 

白い魔女様の力は十二分わかりましたので 何とか!!

 

・・・・とか言って数日後に暑くなるとまた罵倒するぴえるであった(笑)

ろくな人間ではないな ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワト (金曜日, 03 5月 2013 20:14)

    遅ればせながら、昨日初めてナルニア国物語-第一章-観ました。
    白い魔女かっちょえぇー!
    やっぱヒールのキャラがしっかり立ってるといいですね。
    末っ子の子役すげぇー!
    この世界観、どっぷりつかって楽しめました。

  • #2

    pielzon (土曜日, 04 5月 2013 21:29)

    ワトさん^^こんな辺境な地へいらっしゃいませ。
    ナルニアついに観たですか?
    映画は小説の世界観を忠実に表現するには、世界最高峰の技術と科学力が結集して、表現していると思うと、幸せ一杯(^▽^)/
    第2章 第3章とツッコミどころの満載?で楽しめるので!ぜひ!
    この映画を楽しむには
    曲と同じで、その世界観を共有できて、楽しめるかにかかってますね。