夕飯は何食えばよいんだい???・・・もちろんご馳走・・・・ご馳走って???

 

そりゃー 花もさくわな

 

春だよ

 

四月だよ

 

暖かいので 桃ゼリー作った

 

冷蔵庫で冷やした

 

熱いまま入れたのはまずかったかな??w

 

 

うーーーーーん

 

 

もう遅いw

 

早く固まらないかなぁー(わくわく)

(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ

(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ(^^Ψ

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (土曜日, 06 4月 2013 18:06)

    桜花、いいですねぇ。
    なんて甘美で儚い響きなんだ。

    〖ブログ〗三月にPixivに登校した絵まとめ〖普通くらい〗
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-101.html

  • #2

    pielzon (土曜日, 06 4月 2013)

    けびさん こんばんは^^

    桜花 良いですねぇー
    作詞する人は気の利いた言葉をストックしておかなければで 大変そうですよね 作詞は向かないよ! いやぁーー絵も向かない(笑)
    羨ましいよ(^_^;)