かとりいぬ

 

 

全世界に数人いるであろう かとりいぬファンの皆さん!!

ライブ中かとりいぬ激写写真極秘でございますw

 

ライブ中は 近寄れないので 良いカメラで無いと ピンボケさ(笑)

 

最近のクリアーな映像に対処する為 メイクも凄い事になってきているこの頃

 

もーーー京劇レベル

 

(゜o゜)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かとたん (月曜日, 01 4月 2013 16:16)

    きゃぁ~
    きゃぁ~(>_<)
    最近黒髪の部分が多いから
    メイクしてるんだよ!!
    ノーメイクで黒髪は・・・いくらなんでもやばいかなって思って
    でもめんどくさいときはマスク着用(^^)

  • #2

    かとたん (月曜日, 01 4月 2013 16:17)

    あっ

    画像いただき(^◇^)

  • #3

    pielzon (月曜日, 01 4月 2013 16:27)

    かとりいぬさんこんにちは^^

    最近 色々な理由で、危ない人が増えました(帽子にデカイサングラスその上マスクwww)町は怖いです!!

    あ!・・・・・・やっぱ貰っていくんだ(笑)