おひさしブリブリ^^

 

 

最近新しいサイトに登録して ちと忙しくしていたよぉ^^

 

フェイスブックも始めて やりすぎでしょうッテ感じだよねぇーーー

 

頭が爆ぜて 一箇所に閉じこもるのも そう遠くない未来かな

 

なにせ 内向的な性格なもので・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くう (月曜日, 01 4月 2013 23:13)

    アメブロとFacebookって連動できませんでしたっけ?

  • #2

    pielzon (火曜日, 02 4月 2013 04:51)

    くうさんおは世^^
    連動できるよねー きっとに 今度始めたサイトも連動できるよねぇ~
    自分のホームページは書きたい放題ですし フェイスブックしゃちょさんページはできれば音楽関係でまとめたいし アメブロは悪口100も書きたいし ユーチューブは・・・・とマー 見る人が同じ記事だとつまらないかな~とも思い 頑張って 自滅するパターンですよねぇ~w^^