裸足で走ると気持ちが良いけど、たまに痛い、それも好し(サリコ)Ψ(^〇^)Ψ

新曲  「 裸足で走ると気持ちが良いけど、たまに痛い、それも好し(サリコ)」

出来ました(ぱちぱち)

 

名前 めんどくさいから サリコでいいしぃーw

 

 

今回も低音の処理に 悩まされ 時間だけが過ぎていくこの頃www

 

結局 前半のシンセ音は・・・今回はこのぐらいで許してやろうと言うことで 大幅カット

 

本当はギター弾いて ボーカル入れてとなる訳だったんだけど

 

ガイドの状態で こんかいは・・・・・・・・そんなんばっかし(笑)

 

もーーーーーなんでも 許しちゃう( ´艸`)

 

形にしてから客観的に聴いてみる

そして考える

 

これからが勝負だな!!

 

 

追伸

OKミュージック登録した

皆 覚えていてくれて 嬉しかったよ

ありがとう小次郎さん

Ψ(^〇^)Ψ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (土曜日, 23 3月 2013 17:45)

    毒が無いね~。
    良い曲だなぁ、やっぱり引き出しの多い人って素敵。


    〖ブログ〗死すもの有らば--〖長いよ〗
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-100.html

  • #2

    pielzon (日曜日, 24 3月 2013 03:53)

    けびさんおはよう^^
    毒は隠したよぉ~ふふふ
    けびさん物手に入ったようですね!それもお安く(^^)v良かったね!