やる気が・・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

とりあえず やってみた・・・・・・・・

 

何故か やる気がちょっと 薄くなっていく気がするよwww

 

何故だ??

旬な美女の絵を ぺたっと張ってみたけど・・・・・・・・

 

何かが違うかぁー????

 

ビヨンセみたいな人やAKBみたいな人と2次元な人ではだめ??)

 

 

新曲 ガイド録り出したけど全然 トラックのアイコンとあってないね(爆笑)

( ´艸`)

その上やはり ビヨンセさんは何の音だったかなぁー???とプチパニックw

 

即 元に戻したよ(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 08 3月 2013 01:42)

    うーん

    テイラースウィフトちゃん行っときますか(笑)

  • #2

    pielzon (金曜日, 08 3月 2013 02:04)

    空さん・・・・
    やっぱり(汗)ナニナニみたいな人達では 創作意欲が・・・www
    うんうん^^つんでれのテイラースウィフトちゃんが良いよねぇー
    Ψ(^〇^)Ψ