皆で並んで歩くさ

 

 

と言うことで 某コンテストに出した曲

行進曲のような物(笑)

 

まぁ electronicaとクラッシックなアプローチが少しは出来ると良いなと言う事で・・・・

 

やってみなければ始まらない訳ですよ(^_^;)

 

相変わらずご迷惑な曲あげて  すまん 皆の衆(ぺこぺこ) 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    我 知 無 知 (金曜日, 01 3月 2013 21:37)

    しかしまた懐かしいというかw

    あ、例のアレの後半戦、もう気楽に行け、と
    言うことで、もうほぼ終わったという扱いで構いません。
    メッセージも、いつでも御返信くださいね!
    只、準備がありますが。

    ぴえるさんの楽曲のMIDIデータを覗いてみたい、と
    思う今日この頃…♪

    …否、ダメならダメで構わないんですッ!

  • #2

    pielzon (土曜日, 02 3月 2013 21:26)

    我 知 無 知さん^^例のアレ?・・・・120%OKと言う事ですね!?さすがです・・ご苦労様(^O^)/(この返事であってる?)。

    え???楽曲のMIDIでーたー??どうやってエクスポートするのか さっぱりわかんないよぉー(涙)挙句に出来るかさえ疑問だよ このソフト??
    未だに説明書読んでないし・・・・・
    その上 ほとんど 打ち込まずに 演奏してリアルタイムで録音しちゃってる(笑)
    頑張って勉強するよぉーーーーーーーまずはMIDIって何?で検索だな(ToT)
    MIDIねMIDE・・・・・・・うーーんあーでもなおこーでもないヒャヒャヒャ
    Ψ(^〇^)Ψ