MIM

お元気でしょうか? ^^

最近 ソーシャル・ネットワーキング・サービスいっぱいで

いっぱいいっぱいな ネット初心者 ぴえるです(笑)

 

ネタ切れでお困りな ぴえちゃまは

昔のお笑い映像を観て 楽しむのであったwww

 

もちろん

 

ぴえちゃまだけ 面白いツボ動画なので 一般の良識ある皆様には

何のことだかわからないと思いますが・・・・

 

ぎゃははははははははっはははーーーーー

 

何度観ても 笑えるよ(爆笑)

( ´艸`)

 

 

著作権保護の為 画質を落としておおくりしてます(^o^)丿

・・・・・・

・・・・・・・・・・

(もちろん 大嘘でございますw すまんす^_^;)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かとたん (火曜日, 19 2月 2013 11:25)

    きゃぁ~
    もらいますね(^^♪
    なんか不思議な映像ですよね~
    んちゃっ~

  • #2

    pielzon (火曜日, 19 2月 2013 14:00)

    やっぱり もらっていくんかい(笑) 
    かとたん^^の動きが 面白すぎるw
    かとりいぬフェイスブックの記事が読めないので つまんないよぉぉぉーーー
    (>_<)