パンダなニチヨウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです 

 

昨日は 強風のため破壊された 屋根の修繕で 

 

屋根登りましたぁーーーーーー(ぱちぱちぱち拍手)

 

しかし

 

それを目撃した人達は 口々に

 

 

パンダが 屋根にいるわよ!!

 

パンダよ!!パンダ!!

 

屋根の上で 笹食ってるわよ!!

 

 

と・・・・・・・・

 

 

(屋根板貼っていたんですけど・・・・・w)

(ここ日本だしww)

(黒い服着た パンダは居ないしwww)

(そりゃー 背中丸めて作業してれば 見えなくも無いかもしれないですけどぉーwwww)

(やはり 痩せなければ・・・・・・・・・)

 

 

と 心の中で叫びながら

黙々と作業をする ぴえちゃま3歳でした

(^_^;

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    我 知 無 知 (月曜日, 11 2月 2013 21:32)

    イエ~イ(パチパチ
    FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
    ムーミン谷って、やっぱり風強いんですね…。
    強風で流される 青いカバさん達は居ました?
    あと、どうしても黒モジャくんの
    名前が思い出せなくて、特に困っておりません。

  • #2

    pielzon (火曜日, 12 2月 2013 00:15)

    我 知 無 知さん^^
    アリガトアリガト(ぺこぺこ)

    カバさん転がる
    スニフは飛ばされる ミイは燥ぐで 大騒ぎ(笑)

    困って無くても強引に! スティンキーの事ですかw??
    (°∀°)b

  • #3

    けび (火曜日, 12 2月 2013 23:28)

    そのまま飛んでいけば新しい世界が見えたかもしれませんのに、
    ムーミンと言えば都市伝説の"ムーミンは全面核戦争の後の世界"
    とかあって面白いですよね、そういえばスナフキンが元軍人なのは公式なんだっけ?

    〖ブログ〗C21、戦いの軌跡〖長編記事〗
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-98.html

  • #4

    pielzon (火曜日, 12 2月 2013 23:54)

    けびさん^^ 新しい世界は見たくないです(涙w)

    は は 初耳です
    ひゃーーーーーースナフキン・・・・www
    都市伝説 怖すぎ(笑)