だからぁー土曜はまったりだってw^^

 

 

 

 

 

 

土曜はまったりだぞぉぉぉぉーーーー

 

 

 

 

こちらでも叫んでみる

 

この写真で ピンク文字は 勘違いしそうだ(笑)

 

ネタが尽きた途端に 写真貼って ごまかすの巻きだよ

と言うことで かとりいぬ嬢

 

 

そう言えば 今年始まったばかりだけど

飛ばしているぞ!!

不運って奴がwww

 

 

インフルかかって

 

車がつぶれて

 

他の車もバッテリー逝っちゃって

 

先日の強風で 屋根の一部が 崩壊した(すげぇーーー笑)

もう 二度と雨降らないでください(>_<)

 

今年は まだまだ 始まったばかり・・・・・・・

 

 

(びくびくびくびく ^_^;)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かとたん (日曜日, 10 2月 2013 08:58)

    きゃぁ~☆
    これも
    もらうわ
    ヤマハベースのときだね
    ぴえるさんが買ってくれたんだよね
    えへ(●^o^●)

  • #2

    pielzon (日曜日, 10 2月 2013 15:07)

    もらっていくんかい(笑)
    そうそう

    知らないうちにボーカリストからベーシストにさせられて
    ワーウィックが重いだつまんねーだと 駄々こねて
    買ってもらった奴ね(大笑)