PIELZON - 胸顔の怪人(Gaorians X2-10)

 

ユーチューブに 古い曲を上げた

 

早く 古い曲は上げまくって 新しい曲のレコーディングに入るぞぉー

口ばかりな ぴえちゃま3歳でしたwww

 

やはり 古い曲は 音の豊かさが足りないな

 

音数多いので 無理もないかな

 

そこをどうにかするのが クリエイター魂と言うもので

(と言うほど たいそうな物でもないなw)

 

インフルから 挫けているからなぁーーーー

仲間も地獄から 帰って来た事だし

 

頑張らねばダ州w

( ´艸`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    我 知 無 知 (木曜日, 07 2月 2013 21:39)

    ウォウォっ!?きましたねぇ

    どうも。お久しぶりです。
    ついにYoutubeにGaorians進出ですか。
    豊かさが無いって…そんなわけないですよ!
    僕の曲みたいなのが、豊かさの無い、の典型例ですよ…!
    もうプンスカプンプン!(≧Д≦)ンアッ

    あと一ヶ月で、例のアレから開放されるので、
    終わったら終わったで、お相手お願いしますね!
    延長戦になるかもしれないですが…。

  • #2

    pielzon (木曜日, 07 2月 2013 23:00)

    我 知 無 知さんお久しぶり^^
    Gaorians 恥ずかしながら ちょろんとYoutubeに載せて
    このウルサイシリーズは完結ですねw
    新曲に かからなければ・・・・

    Ooooo-----
    もうすぐなんですね 応援してますぜ!!(舞踊っときますw)
    勿論 舞のバックは 木漏日の森で決まりですよ(良いわぁー繰り返し聞いてる)
    いつでもお相手しますよん(笑)
    アメも始めたら宜しくね(^o^)丿