二次元

 

 

早くも 二月になってしまった

 

 

 

曲 録音始めなければ www

 

 

 

 

 

さて 写真は バンドのスタジオの ホワイトボードに 書いた かとりいぬ

 

ぴえちゃま作(ぎゃははっは笑)

 

うーーーーーーーーーーん

 

 

 

我ながら 似ていると思う

( ´艸`)

 

曲もあんなもんだけど

 

絵も こんなもんだよ (笑)

 

 

才能ある人が 羨ましいね

 

 

でも 下手はへたなりに 笑っていただけると 嬉しいね

 

頑張ろう!!

 


(°∀°)b 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小次郎 (水曜日, 06 2月 2013 00:25)


    ど~もです。(^o^)丿

    ピエルさん、絵 うまいですね。(^з^)...
    かとりぃぬ嬢に ソックリですよ。ガハハッ
    これも いただきっと!!!

    なんか・・・顔がオニギリみたいで、面白いです。

  • #2

    pielzon (水曜日, 06 2月 2013 00:53)

    こここここじろうしゃん(^_^;)
    すみません こんな落書き 褒めて頂いて(ぺこぺこ)
    なにせ 絵と言えば おま画伯の天才的イラストが 凄いですからねぇ~
    自分も 精進していきたいと思います(^O^)/