内緒だよ

 

 

早くも

 ネタ  尽きたwww

 

 

 

そう言えば かとりいぬに 写真自由につかってよいよん

 

と 言われていたんだ (へへへへへへしめしめ笑)

 

こちらに とんでもない写真が 手駒にあることを 彼女は知らないwww

 

 

そんなこんなで

 

LIVE in Tokyo!!

 

まだボーカリストの頃だね

スカートのスリット?が!!

 

この日台風だったんだよねぇーーー

風 強かったんだよねぇー

 

稲毛海岸野外ステージなんだよねぇーー

海のすぐ横w

 

 

風 半端無く 強いわけよ (へへへへww)

 

そうは言っても 

健康そうだねぇーーー( ´艸`)

 

 


 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小次郎 (日曜日, 03 2月 2013 21:30)


    おぅ~~っ!
    かとりぃぬ嬢の 極秘画像!!(◎-◎)ウソ~..
    エ~じゃないですか~
    怒られるんじゃないの?(ー_ー;)...

    今のうちに 画像 いただきっ・・・
        ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・ω・)┛

    ほんと 健康そうですよね!(^з^)...

  • #2

    pielzon (日曜日, 03 2月 2013 21:42)

    小次郎さん ヤバいっすヤバいっす^_^;
    早めに 見つかる前に証拠は隠滅せねば (おろおろ)
    どうしよう(おろおろおろおろ^^;)

    それにしても 健康そうです(笑)




  • #3

    かとたん (月曜日, 04 2月 2013 00:38)

    ふとももふとっ!!
    画像もらいっ!!
    ふふふ

  • #4

    pielzon (月曜日, 04 2月 2013 08:22)

    もらっていくんかい!!(大笑)
    ( ´艸`)