Rammstein

 

 

今日はね 大好きなラムシュタインwww

 

いやぁーーーーー

 

まーーーーー 映像と曲の あってない具合ったら 素敵すぎ

 

最後は いつもの ラムシュタインに戻って 一安心

 

そうはいっても 相変わらず メンバー 楽しそうだねぇ~(笑)

 

Rammstein - Mein Land

 


 

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小次郎 (金曜日, 01 2月 2013 17:44)


    Rammstein・・いいですね。\(^o^)/

    オッサンがガンバってる感じが 
    たまらなく いいんですよね。

    それにしても オッサンでも・・・
    こんなに いい音出せるんだゾウ~っていう
    パワーが 何よりステキです。(^◇^)

    最初に出てきた人・・・
    シュワルツネッガーのそっくりさん??(▼o▼)(笑)

  • #2

    pielzon (金曜日, 01 2月 2013 18:35)

    小次郎さん^^シュワルツネッガーにてますか?
    体 鍛えてますよね(笑)
    ライブバンドですからねぇ~

    前に コメント頂いた 100円でロースのバンドです(笑)
    プロモ 面白いですよね

    おじさんも頑張りますね(^^)v

  • #3

    小次郎 (金曜日, 01 2月 2013 21:03)


    覚えてますよ・・100円のロース(笑)!!確か・・「お気に入り」に入れといたハズですが いろんな動画が ものすごい数入れてあるんで 探すの大変です。(@o@)..

    ところで・・・
    「OKmusic」のほう 問題解決 いたしました。
    yukoさんに助けて もらいました。(^-^;
    退会せずにすんで ホッとしてます。

    ・・と油断しとりましたら
    今度はPCが・・Windows7のPCが・・買ったばかりの 中古のPCが・・
    具合悪くなったです。(ー_ー;) ...
    なので今 リカバリ中です。(笑)

    あしたは土曜日・・・まったりしましょうね!!

  • #4

    pielzon (土曜日, 02 2月 2013 07:40)

    おはようございます^^
    「OKmusic」良かったですね
    さすがyukoさん 年の功ですね(^^)/
    (冗談ですよ怒らないで美人で素敵なyukoさんw)

    おーーーー7が!!
    それは大変
    パソコンに詳しいけびさんの出番ですかねぇー
    頑張ってください

    土曜はまったりと言う事で (笑)