最強な人達

 

 

昨日は スタジオ練習??

ではなくw

 

かとりいぬに呼び出された 野郎が3人  ポツンとスタジオに(笑)

 

 

かとりいぬの怪我への お見舞いのお返しを 渡される為に 呼び出されたんだ

(なんてこったいwww)

 

ぴえるさんと 外国に逃亡中だった ちゃぴちゃぴお君(良く来たなぁーw)

そして 石原氏 (何故か全員 ドラマー  3人とも怪物クラブ登録メンバー?)

 

 

転んでもただでは起きない かとりいぬは

 

ここぞとばかりに 恵方まき売りまくるは 予約とりまくる!!!

 

 

野郎たちの 収入と支出のバランスが・・・・・(大笑)

 

 

さすが かとりいぬだぜ!!

 

誰も勝てないよ www

 

 

と言うことで 久々 楽しい音楽談義

 

ビデオ撮って ユーチューブで配信したいくらい 面白い盛り上がりをみせたね

 

こんな機会がまたあると 良いね!!

 

(°∀°)b 

 

 

 

 

 

 

 

(^^ゞ