Vanessa Carlton

 

 

新しく買った ヤマハのキーボードの ピアノ音源が よい音なので

弾けもしないピアノ曲などを

女の子??お ん な の こ???????女史?が 歌いたいというので 頑張ってみたんだ (笑)

やはり ピアノは難しいなぁーーー

 

ペダルが慣れてない(涙)

力が入りすぎて 優雅に弾けない(それを素人と言うwww)

 

って 他の楽器も きちんと弾ける訳ではないのですが・・・www

他の楽器は ニコニコへろへろ弾けるだけ マシかな(笑)

 


そういえば バンド仲間は ピアノ教室通っているとか


いいなぁーーー

ピアノ教室の綺麗なお姉さんに・・・・・・・

いかん!!

運はひじょーーーーーーーーーーに 悪いんだったw

ピアノ教室入ると スパルタな怖い おじさんが 竹刀を持って 構えているんだ

絶対 そうだよぉぉおーーーーY(>_<、)Y

 

って日記 前にも書いたかなぁー??

相変わらず アルツハイドロブレインな頭脳だよ

すまんのぉー皆の衆

(^ε^)♪

 

 

 

そんな ピアノの曲はこれ
↓ ↓ ↓
Vanessa Carlton - A Thousand Miles