お騒がせ致しまして申し訳ありません

 

いやーーーーーーー

 

ありました

 

携帯www

 

 

 

カノジョの皆様方 お騒がせでございます

 

連絡がつかないのは 新しい女ができたのよぉーーー!!!

きぃぃぃーーーーー!!

 

って 怨みつらみのメールは 送らないでくださーーーい(笑)

 

 

携帯なくて 読めませんから (爆)

 

 

見つかって良かったよ

 

また なくすとは思いますが・・・・・・・・・w

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (日曜日, 13 1月 2013 00:37)

    どうも~
    携帯なんてずっと同じ所に置いてるから無くしたことねぇやw
    首にぶら下げたらどうです? (コドモカッ

  • #2

    pielzon (日曜日, 13 1月 2013 05:42)

    けびさん こんちわっす^^
    いやーーー 名案ですねぇーー
    ぴえちゃま 三歳ですから ベストコーディネート!!
    幼稚園の鞄も 携帯も 水筒も全て首からぶら下げときますわ(笑)

    考え事している時に 無造作に置いてしまって もーーーーわからんって感じw
    三歳でボケが始まってもねー(^_^;)