ムーミン谷の冬

 

 

皆様 お元気でしょうか???

 

たくさんのお見舞いの品 頂きまして ありがとうです

 

インフル うつらなかったですか??

それだけが 心配です

 

 

まだ 隔離中なので 人には会えない日々です

 

 

まーーー

 

良くなったら 今年の目標の 説明書を読むを 頑張りたいシダイデスwww

 

では またまた

(°∀°)b 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 07 1月 2013 22:10)

    無事ですよ
    ただ息子が元気ないだけで…………(ウツッタカー!?

    あっ、
    m73とのバンド ドラム募集中ですよ…ムフ(笑

  • #2

    pielzon (火曜日, 08 1月 2013 18:39)

    空さん そりゃーうつったよ チ〇コマジダメ菌に^^
    かわうそうに(^_^;)
    良い巨乳ドラマーが見つかると良いですねぇ~
    応援してマース
    (°∀°)b

  • #3

    かとたん (水曜日, 09 1月 2013 00:00)

    ぴえたん♪
    大丈夫?
    今年まだ全然練習してないね
    今度練習場いくね
    あのいいにくいんだけど
    まぁ
    いうけど
    単独ボーカルやりたいんだけど
    だめかな
    だけど
    メンバーすくなすぎるよね

  • #4

    pielzon (水曜日, 09 1月 2013 09:06)

    かとたん 
    それは 皆様の都合もありますので
    聞いてみないとね
    かとたんのしもべ(ツカイ魔?)で固めても良いかと思われますw
    それなら無理きくしね(笑)