正月は

 

 

 

マジ いんふるえんじゃだよ いんふる!!

 

 

かなわんなかーーーー

 

かなわんよぉーーーー

 

食欲も出てきたから 何か旨いもの食うぜ!!

 

捕食じゃ捕食!!

 

宇宙服なみの 装備で キッチンに ゴォーーーー!!ツーーー!!ヘル!!w

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとたん (土曜日, 05 1月 2013 14:07)

    大丈夫?
    リンゴあげるよ
    食料は
    いつでも
    調達するから
    心配しないでね


  • #2

    pielzon (土曜日, 05 1月 2013 17:25)

    かとたん ありがと(T_T)
    モー痩せて 誰だかわからないようになっちゃった・・・・かな??w
    りんごりんごぎゃほほぎゃほほりんご(^O^)/

    たくさん着込んだら 養成ギブスのように重くてキッチンでつぶれそう(笑)

  • #3

    (土曜日, 05 1月 2013 22:03)

    えー!

    インフルだったんだσ(^_^;)

  • #4

    pielzon (日曜日, 06 1月 2013 11:18)

    空さん ごめんなさいごめんなさい(^_^;)
    家中 インフルエンザ菌が拡散されて
    バイオハザード状態の中 お見舞いありがとうございます(おろおろ)

    ブログを見て 思い止まってくれれば良かったのに・・・

    諦めて ゾンビになり 仲間を増やしましょう(笑)