あけましておめでとうございます

 

 

 

           おめでとう  ^^      今年も宜しくお願しまーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かとたん (火曜日, 01 1月 2013 14:03)

    ぴえたん♪
    あけましておめでとう~
    ことしも
    よろしこだよぅ
    今年は
    昨年が昨年だったもんだから
    すごーい
    いい年になるような気がする

    厄年じゃないけど
    厄払いしてくるね~


  • #2

    (火曜日, 01 1月 2013 14:26)

    今年もよろしくお願いします^ ^

    今年わ是非水着ギャル限定ライブを!!!!

  • #3

    pielzon (火曜日, 01 1月 2013 18:45)

    かとたん おめでとうございます^^
    今年は 人間にも戻れそうで 
    良い事 目白押しで来そうですね
    厄払って 今年も頑張ってくださーーい
    (^v^)

  • #4

    pielzon (火曜日, 01 1月 2013 18:51)

    空さん 正月早々 お世話になりました^^
    水着ギャル限定ライブ良いですねぇ~w
    派手やかなライブしたいすねぇーーー(^o^)丿

  • #5

    我 知 無 知 (火曜日, 01 1月 2013 23:46)

    明けましておめでとうございます!

    水着ギャル限定ライブ…
    僕はド変態○リコンなので、スクール水着がいいです。
    犯罪に手を染めてしまえば、剣の道に逆らうことになるので、
    絶対に変な事はしませんから!w

  • #6

    けび (水曜日, 02 1月 2013 00:48)

    明けましておめでとう。
    今年も御ひいきに。

    人間に戻れそうて、兄ちゃん一体ナニモンや...

    少なくともゲテモノではありそうですがなw

    忙しくて、お知らせできなかったけど。
    クリスマスの記事...どうぞ。
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-93.html

    お正月の記事ができたときまた報告させて頂きます!

  • #7

    pielzon (水曜日, 02 1月 2013 05:39)

    我 知 無 知さん 明けましておめでとう^^
    我 知 無 知さんが スクール水着で 空さんが巨乳で ぴえちゃまが微乳好きでって・・・・・・・
    その方々が一同に集まっても違和感無いのは・・・・
    もう市民プールレベルで 着ぐるみショーのバイトがベスト!!(爆)
    華やかさないなぁーー(^_^;)

  • #8

    pielzon (水曜日, 02 1月 2013 05:46)

    けびさん あけましておめでとう^^

    人間に戻るのは 我がベーシストのお姉さん
    腰の骨と足の骨を繋ぐ ボルトの撤去作業がもうすぐあるのよw
    晴れて ラスボスに・・・イヤイヤ 人間にwww

    早速 記事のぞきにいきますねぇーーーー
    皆さんもどうぞぉーーー(^v^)