かぜかういるすか

 

 

 

今年も残すところ あとわずか

 

皆様には お世話になりっぱなしの 一年でした

 

感謝 感謝でございます^^

 

曲もつくれた

 

ライブもできた

 

ホームページもできた

 

楽しい一年になりました (^o^)丿

 

ぴえちゃまの年末は 風邪らしき症状で ベッドから 身動き不能になっておりますw

 

まーーーーーーーーー

 

とりあえず 寝て治すと言う事で ・・・・・・・・

 

おやすみぃぃぃーーーーーー

 

復活は・・・・・・・・・

 

\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 30 12月 2012 22:27)

    ポカリ良いらしいですよ^ ^

  • #2

    pielzon (月曜日, 31 12月 2012 00:05)

    空さん ありがとう 
    もー三日も食事がとれてないから 痩せてモテモテになりそうw
    脱水症状気をつけなければですね
    忘年会 楽しんでますかぁーーー(^^)
    行けなくて残念です

  • #3

    かとたん (月曜日, 31 12月 2012 19:05)

    ぴえたん♪
    お風邪大丈夫かしら?
    かとたんはあいかわらずですよ~(わら)
    今年は
    ライブできて楽しかったね
    また
    来年も
    ライブしよーね

  • #4

    pielzon (月曜日, 31 12月 2012 20:08)

    かとたん 今年もお世話になったね
    風邪?で動けないけど 紅白のミッキーマウスのドラミングだけ観て
    ライブしたいなーーーと思う今日です(笑)