はらはら

 

 

ついに 21日のなっちゃった・・・・・

 

ハラハラドキドキ

 

何も起こりませんように・・・はらはら

そして 頼んだ チキンとケーキが 食べれますように・・・(ブツブツブツw)

 

 

そんな訳で 寝るのであった・・・・w

 

 

(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 22 12月 2012 00:08)

    良かった

    車でハイタッチしてきた車に逃げられるだけですみましたよ^ ^
    ミラーがスパーンてなりましたよ
    壊れてなくて良かったですよT_T

    普通、登り道優先のはずなのに思いっきり突っ込んで来やがりましたよー

    これがメキシコの天気予報の隕石の意味だったのですね( ̄O ̄;)

  • #2

    pielzon (土曜日, 22 12月 2012 10:40)

    Oooooooo---------

    空さん
    大丈夫だったのですか??
    人類の災難を 一手にひき受けた感ですね
    大事なければ良かったですが・・・・・

    土曜・日曜 お茶タイムするようでしたら 時間指定をどうぞ