Zタイム

 

 

 雪ですね

 

 寒いです

 

 やっとタイヤ 冬用にかえたよ。

 

 

 昨日の地震 津波 怖かったですね!

 記憶に刻まれていると よりいっそう恐怖がましますね。

 

 気がつけば

 今日も生きている

 

 うーーーん へろへろ楽しい事をしなくてはwww

 

とりあえず・・・・・・・・・・ 

 

 

 

ぬくぬく寝るかねぇーーーー(笑)

 

(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けび (日曜日, 09 12月 2012 17:52)

    ブログ紹介してくだすって、ありがてぇありがてぇ。

    冬は起きるの辛いです。人間も大昔は冬眠してたんでしょうねぇ。
    なんたって、冬の睡眠は心地良いからね。

    スタッドレスタイヤって高いですよね。

    それとも鎖ですか??

  • #2

    pielzon (日曜日, 09 12月 2012 20:49)

    けびさんのブログ 面白いです(^^♪

    タイヤはスタットレスタイヤに履き替えました
    結構 値段高いよね
    あまり雪の降らない土地では 必要無い物ですけどねw
    ここでは 必需品
    その上 四輪駆動 スーパーロウつきメカニカル冬山使用です(笑)
    車は 維持費がたくさんかかりますね(涙)

    って言っている間に 雪がガンガン降ってきたぁー!!
    ぬくぬく寝ている暇はないかもぉー(^_^;)

  • #3

    (日曜日, 09 12月 2012 21:00)

    怖いですよね>_<

    僕はアホなので気がつきませんでした∑(゚Д゚)
    めまいかと思って…

    タイヤ言えば変えますよ
    気軽にご相談ください

  • #4

    pielzon (日曜日, 09 12月 2012 21:22)

    空さん そう言うぴえちゃまも 料理中で 揺れはあまり感じなかったんですけど テレビのニュース見て 色々な意味で津波怖いなぁーと

    タイヤは 勿論スタンドで替えて頂きました
    お気遣いありがとうねぇーー(^o^)/