Celtic Woman - You Raise Me Up

 

 

さて また 平凡な日々が戻ってきました (笑)

 

当初の目的である バンドの曲を 録音するという作業にかからなければ

 

マスタリングもまだ 素人同然ですが やりながら 技術力を上げていければなんて

あまあまな事を 考えているわけですよぉぉぉーーーw

 

新曲2曲の 歌詞をつけなければ・・・・・

無理かも・・・・

外注にだそうか・・・・・・

また

バックトラック作っちゃってから考えよう

そうしないと

作業が 中断したままになるのさw

(そうして 作りかけのまま 皆様の元へ届くのであった・・・・・すまん)

 

 

でも 今は 聴き良い曲ってのを 創りたい世紀に入ってるかな???w

 

そんなこんなで まずは お茶だな

 

お茶だよ!!

 

バックはこんな曲で

 


Celtic Woman - You Raise Me Up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けび (木曜日, 06 12月 2012 17:36)

    おやおや、サムネイルからして、オペラ座の怪人系だと思ったら。
    まさかのディズニー系だった!!

    え?え??やるん?

    まぁ、曲を楽しみにしてますよ!!


    『10月,11月にPixivに投稿した絵まとめ』
    http://akaobi.blog81.fc2.com/blog-entry-92.html

  • #2

    けび (木曜日, 06 12月 2012 17:41)

    すごくどうでも良い事を↑を書いた後に気づいてしまった。
    Celticを一文字変えるとCultic(カルティック)になるね。
    カルティック...カルトイック...。

    いや、だからどうという事は無いんだけど。

  • #3

    pielzon (木曜日, 06 12月 2012 19:17)

    せびさん こんばんは^^
    曲は アニメ「にも使われて 日本語バージョンがあるのですよ
    女性ボーカルと一緒にライブやるときには ぜひ やってみたいですね
    ケルトモスキ カルトハコワイ カルトイックローズハスキ(ワラ)