ライブ後日談

 

  おはようございます^^

 

  と言っても 朝帰りのうえの 起きたら夜の9時ですよ(笑)

 

  昨日はライブ関係の皆様 お世話になりました

  そしてアリガトウデスメタル

 

  寒い中来てくれた皆様 感謝感謝でございます(ぺこぺこ)

 

 

 

 

 

 

久々のかとりいぬとのユニット 怪物クラブ

楽しかったですよ

 

かとりいぬは 前日から あがりまくっていたようです(pupupu)

 

今回は前座という事もあり 静かにちょろんとやって終わろうと思ってましたが

蓋を開けてみれば 曲間 喋り捲りで 漫才のようになっていました(大笑)

 

最後の変拍子のうえ リズムチェンジが4回も出てくるプログレ曲で

皆様の暖かい手拍子・・・・・・アリガトウデスメタルwww

 

いやーーーー 皆さん 意地になってなかったですか??w

演奏しながら 

うわぁーーーー ついてくるんだぁぁーー!!

と感動しまくりでした

   

 

ライブは やはり 怪物クラブと会場の皆さんで作り上げる楽しくわくわくする空間なのだなと

あらためて思う ぴえちゃま3歳でした

 

 

 

 

楽しかったよ ありがとう 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

   

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとたん (月曜日, 03 12月 2012 22:13)

    楽しかったね♪
    ぴえたん
    ありがとね~
    みんなありがとね~

    ベースのリハビリもがんばるね(わら)

  • #2

    我 知 無 知 (月曜日, 03 12月 2012 22:57)

    お疲れ様です!
    次回は「もんた君」、参戦(?)するのですか?


    LIVEの方へ 何時か伺えると良いですなぁ~

  • #3

    pielzon (火曜日, 04 12月 2012 05:01)

    かとりいぬ 楽しかったね^^
    大腿骨骨折の中 サイボーグ手術後にもかかわらず
    ご苦労様でしたw
    べーすより体のリハビリ頑張ってね (°∀°)b

  • #4

    pielzon (火曜日, 04 12月 2012 05:14)

    我 知 無 知 さん ライブ楽しかったよぉぉー^^
    やはり「もんた君」必要なので 探しの旅に・・・・・
    ここは妥協して ドラマーさんに着ぐるみで・・・・www

    時間に余裕が出来たら ぜひライブに出演して下さいね
    ナルニアの奥深くで お客さんも変わった方が多いですが
    気の良い連中ばかりなので
    ぜひ! (^o^)丿