明日はライブの日

 

 

 

そんな訳なんです

 

出演バンドは 全部で5バンド

 

ぴえちゃまの出演は お客さんが来る前の前座でお願いしますと 主催者の素敵なイケメンを脅しましたので

一番でしゅ (いいや 絶対いちばんでシュ 駄々こねる三歳児ですw)

 

毎回 一番じゃ間に合わないんだよ!!

頼むから一番だけは止めてよぉー!!

と言う 数々のご意見

 

今回も 一番ですめたる!!   ( ´艸`)

来れるものなら来て見てね

 

18時からだぞぉぉーwww

 

(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとたん (金曜日, 30 11月 2012 17:55)

    みなさん
    きてね
    これを逃したらいつライブするかわからないよ
    かとたんが(わら)

  • #2

    (金曜日, 30 11月 2012 18:12)

    かたりいぬの皆さん明日はよろしくお願いしますね(≧∇≦)

    えっ!?
    一番なんですか?

    てっきりトリかなって思ってたんですけど(*_*)

  • #3

    pielzon (土曜日, 01 12月 2012 00:58)

    かとりいぬ??
    さらっと休止宣言??w

  • #4

    pielzon (土曜日, 01 12月 2012 01:01)

    空さん 宜しくです^^
    残念ですねぇー トリでは無いと思われます。
    ぴえちゃまのワガママで(大笑)

    そんな トリをとれるほどの実力はナッシングですよw