生け捕りに

 

 

 

 

 

 

ぐお

 

 

ぐおーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は 戦いにいくぜぇぇぇぇーーーーーって曲ばかりつくっていた

 

もーーーーー

戦いに行くさぁぁーーーーって曲 (笑)

 

そんなのばかり創っていたので

 

久々 静かな曲でも つくろうかな・・・・・・と思うけど・・・・

 

 

何かが物足りない・・・・・・

 

何だろう????

 

 

世界が狭くなっている・・・

マズイぞ!!

 

記憶が曖昧に・・・・・・・

 

アマゾンで大蛇と戦った日々は?!! (ウソデス ゜_゜)

 

小笠原諸島で マッコウクジラと巨大イカの戦いに巻き込まれた時 (ウソデス ゜_゜)

 

太平洋で イルカにバカにされた・・・・・(ホントウデス ゜_゜)

 

裏の畑で ぽちに襲われた・・・・・・(ウソデス ゜_゜)

 

竜宮城で 生臭い思いをした・・・・・(ウソデス ゜_゜)

 

死体に 道を聞かれた・・・親切に教えた (ホントウデス ゜_゜)

 

 

 

うーーーーーーん

 

まずいな (>_<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 20 11月 2012 21:46)

    足りないもの?
    エロではないでしょうか。
    ババアのお尻を追いかけるジジイは素敵です(^^)

    今週末林檎の収穫ですが
    りんごいりますか?

  • #2

    けび (火曜日, 20 11月 2012 22:02)

    動画の視聴、コメント、ありがとうございました!!

    戦闘曲...だと!?
    今すぐ聴かせろ~~~w

    でも静かな曲も聴きたいですな~。

    それにしても死体に道を聞かれたとは一体...?
    「もし、三途の川を知りませぬか」

    「し、知り申さぬっ!」

  • #3

    pielzon (火曜日, 20 11月 2012 22:06)

    おーーーーーーそこな訳ね^^
    エロなくして人生に意味無し って言うしね(ぴえる語録w)

    りんご じゅるじゅる いるいるいるよぉぉぉぉおーーーーヽ(^。^)ノ

  • #4

    pielzon (火曜日, 20 11月 2012 22:18)

    けびさん youtube動画素敵です。画が良いよね 曲も良いよねー(^^♪

    死体は 山の道ですれ違いざまに 駅の方向を聞かれたんだよw
    昼間だったので 普通に駅教えてあげたよwww
    一緒にいた お友達は びっくりしすぎて固まったよ(石化?笑)