えぇーーーーー??

 

 

 

ありゃりゃーーーーーー??

オリオン座流星群だと思ったら

 

しし座流星群だったよ 

 

イヤーーー失敗失敗 www

 

え????????

 

ふたご座流星群?????

 

なんて事だ!!

 

もぉーーーーー頭脳がついていかないw

 

流星群すぎるぞ!!(笑)

 

次から次へと 宇宙は大忙しw

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けび (日曜日, 18 11月 2012 19:08)

    でも綺麗ですね~、宇宙戦艦が砲撃でもしたんですかね~。

  • #2

    pielzon (日曜日, 18 11月 2012 20:56)

    なるほど! そうですね^^
    しし座から砲撃応戦を 地球から見る感じ
    音職人としては、ドチューーーン!!って、効果音つけたいw

    流れ星は早いw 願いかなわず(笑)