オーディオ/MIDIインターフェース SD-50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Lamb Lies Down On Broadway聴きながら ブログ書くわけさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ギターやキーボード ピアノなどの音を パソコンに取り込む為の

オーディオ/MIDIインターフェースとして 使っている SD-50の紹介w

 

音源も入っていて お得??かな?

その上 またも 電池でも動く(笑)

 

 

買ったときは 何ができるの これ??って感じで

特化して 凄く良いという所はないけど

及第点かな??全体的にさ

 

ドラムのタムの音は この音源を使っている

やはり 曲をワンランク上に押し上げたい今日この頃は

ソフト音源を検討したいね

 

オーディオデーターを鳴らす機能も付いていて

ライブの人手不足には 一役かってくれてるwww

 

初心者には ちょうど良いよ(笑)

 

注意点は バス電源動作にするとノイズ凄すぎ

ACアダプター使用が良いと思いますが

ACアダプターは別売りだったような・・・・・・

 

まーー今更 これ買う人はいないと思うので

使用機材紹介と言うことで(笑)

 

(°∀°)b