名前の由来なんてさ butubutu  (Renaissance)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよぉぉぉーーー^^

今日のBGMは ルネッサンスなど聞いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて 家の猫 てんちゃんだよ

 

何故 てんちゃんと言うかというと

背中に 白い点があるからなんだよ

 

もーーーーーー安易な 名前の付け方(笑)

 

名前なんて そんなものだよ

 

前に 定食を提供しているお店で タヌキさんと影で呼ばれている人がいて

タヌキに似た人なのかと思えば

いつも タヌキそばを頼むからなんだってw

 

ぴえちゃまも コンビにとかで 何て呼ばれているのか????

恐ろし恐ろしクワバラクワバラ!www

 

そう言えば ぴえる君も 変な言葉で喋るは 歌うはで・・・・・・・・

 

その変な歌は 御フランス語かぁぁーーー!!

って ぴえーると呼ばれ 今に至るなわけ(苦笑)

 

名前の由来は てんちゃんレベルだね(°∀°)b

 

 

あぁぁぁーーーーまたクダラナイブログかいちったw

苦悩 苦悩・・・・・・・( ´艸`)

 


 

 Renaissance - Scheherazade & Other Stories