昨日

 

 

行かなければなるまいな処に やっと昨日行ってきた

 

怖かったーーーーーーーーーーーーー

 

一ヶ月前から 行きたくなくて 行きたくなくて

それでも しかたがなく・・・・・・・・・w

 

怖いこわい 警察署!!

 

勿論 悪いことはしてない!

してないかな?

してないような?

してないんじゃなーーーーい??的な!

いやいや 三歳児にはアルマジキ 免許の書替えですw

 

受付もこんでいて 2時間かかったよ。

それでも 遊猟運転手のぴえちゃまは 早く終わった方かな??

 

 

視力おちているので 気をつけて運転してくださーーい って言われた。

そりゃー パソコンにへばり付いていれば 目も疲れるよね (あぶねーあぶねー)

 

そう思ってさ 行く前にカシス・ラズベリージュース飲んでいったけど

焼け石に水状態www(姑息な奴w)

 

それでも 何とか更新出来て 良かったヽ(^o^)丿

 

これで今年も無事に過ぎそうだよ (にこにこ)

 

あ!!

まだ

ライブがあった?

ライブあるのか?

ライブ連絡ない??

どうなるライブ???

 

本番用練習 開始しよう そうしよう(笑)

(°∀°)b

 

 

(今日も意味のないブログを書いてしまった 反省だけしようw)

 

 

意味のないブログに付き合ってくれて ありがと(^ε^)♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 15 11月 2012 22:32)

    本当わ何したんですか?

    猿倉中のスタジオにエッチな巨乳外国人のカレンダーを蔓延させた罪ですか?

  • #2

    pielzon (金曜日, 16 11月 2012 13:54)

    Ee--------------------!!(がくぶるがくぶる)
    アレが私だとばれたのですかぁぁぁぁーーー!!
    って 私じゃ無いしw
    どちらかと言えば・・空さんの方が・・・・(ひゃひゃひゃwww)
    あ??そう言えば 怪物クラブのスタジオには 巨乳外国人のカレンダーが・・・・・・(爆笑)