音量?

最近リメイク終わってアップしたZaigodo 

muzieでも聴けるようになりました。

 

まだまだ技術不足で 日々勉強 実験 

課題は 色々。

 

音量上げは 一段落してますが

プロの音量が 凄い事になっていると

見直さなければならなくなるかな?

 

音量が 他の方々の音量より 小さいと リスキーだよね。

でも 作曲には 音量うんぬんは 関係無いものだと思う。

でも リスクは回避したいね。

 

そうなると 曲つくりから 音量上げを頭において 作曲活動をしなきゃ。

波形なども トラックごとに いじれると良いなぁー。

そんなソフトあるのかなぁー????

 

初心者ぴえるには 謎が多い(笑)