トリアエズ

トップページに 古いユニットのライブ映像載せた訳だけど

演奏内容をつっこみだすと 大変な事になるのでw

(フリーズな太陽と静寂な空気  始まってすぐに ベース間違えて ごまかしてる所が可愛いね ぷw)

 

 

使用機材について 少しだけ説明

 

ホームビデオの映像と音なので あまりよくわからないと思いますが

 

ベースのかとりいぬ嬢が 弾いているのは

ワーウィックの5弦ベースですね

結構 ラウドな音がなりますねぇ~w

 

そして 私が弾いているのは

タカミネのエレアコ

それに ロングディレイを 原音と50パーセントでミックスした音でプレイ

 

アコースチィックの温かみのある音が 大好きな方々には 激怒するしかない音で 演奏してます(ごめんねぇぇーーー)

 

あのライブから 6年ぐらい過ぎたのかなぁーー

少しは よい演奏 よい曲ができるようになったかなぁーー?????

 

そればかりは 自分ではわかんないよねぇーーー(笑)

 


( ´艸`)